Playing too much




海、川、海、川・・・・と連続して遊びまくりが続いているが、体力がもつのだろうか。
体を酷使して壊してしまそう。

1日前に日本海側へ釣り行って今日は太平洋で波乗りをするが、こんなに幸せな生活が送れることに感謝したい。特に相方には文句も言わずに送り出してくれるのは、よっぽど必要としていないのか、我慢しているのか、それとも何もかんがえていないのか・・・・いずれにしても幸せかも。

IMGP5538.jpg

さて、最近までの波は梅雨の間中、いい波が続いていたが、昨日からの梅雨明けとともにしょぼくなってしまった。個人的にはセットで腹ぐらいのいい練習であったけど。
もち、ホームでの波状況。
2時間半はみっちり入水していたが、最後の最後で足が吊ってしまい、ジエンド。
日中の日差しが強く、熱中症になっちゃいそうなぐらい暑かったので、帰りはのんびり買い物をしたり、涼しいところで休憩して帰ってきた。
以外にこの方が体の疲れがたまりにくいかも。

IMGP5537.jpg

行き帰りといえば、休日1000円上限が廃止され、通勤割引の時間帯を利用した。
その影響か、高速道路の渋滞が嘘のようにない!
どっちの方が経済効果があったのだろうか、考えさせられる。できれば、実計算で算出してもらいたいものだ。
まあ、その分を東北へ投資してくれれば、間接的に支援させてもったと同じだと思う。
じゃんじゃん遊ばなくては・・・
[ 2011/07/13 21:04 ] 波乗り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

baetis

Author:baetis
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター