ドアキャッチャー


IMGP5341.jpg


ドアのしまりが悪いのか?
イマイチわからない。

キャッチャーのゴムがダレテしまっているようでもない。
そこでキャッチャー自体の位置を調整してみる。
効果はあったようで少しはしまりがよくなる。

しかし、右後ろだけは改善されない。
キャッチャーが悪いのか調整の仕方がわるいのか、悩むところ。
できれば、調整のやり方を教えてもらいたい。
[ 2011/06/11 09:30 ] W123 メンテナンス  | TB(0) | CM(2)
ドアキャッチー
私もドアキヤッチヤーが跳ね返るくらい閉めないとドアが閉まりませんでしたが、ドアキヤッチヤー交換して、ちょっとの調整で感激するくらいの効果がありました。是非交換
[ 2011/07/02 11:54 ] [ 編集 ]
Re: ドアキャッチー
> 私もドアキヤッチヤーが跳ね返るくらい閉めないとドアが閉まりませんでしたが、ドアキヤッチヤー交換して、ちょっとの調整で感激するくらいの効果がありました。是非交換

コメントありがとうございます。
交換を前提で検討してみます。ただ、ほかのメンテナンス予定があり、もう少し先になりそうです。交換することができましたら、インプレションをアップしておきます。

こちら、素人メンテナンスなので、今後ともご教授いただけますと幸いです。
[ 2011/07/03 08:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

baetis

Author:baetis
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター