トレーニング成果



震災のこともあり、1か月以上ごぶさたの波乗り。
その間、プール通いでトレーニングをしていたが、パドリング力はいかに・・・

前日の友人たちの情報では腰ほどの波が立っていたとのことだったので、ちょうどいいと思っていた。
そんなことで気合が入っていたが、○日本に到着して唖然・・・。
ショボイ波を目の前に、トホホ・・・・

それに天気が悪いので気温が低い。サブい!
よっぽど、帰ろうか朝寝をしようか悩んだけど、せっかく来たのだから意を決して入水。

入ってしまえば、そこそこ遊ばせてもらった。
時間にして1時間半だろうか、おじさんには寒いのでこれで十分。

IMGP5064_convert_20110403181017.jpg

この日は、干潮にあたっていたので、こんな浅いところでランディング。
ダンパーでボードが折れそう!

IMGP5058.jpg

今日の波には向いてないかもしれないジュエルチューダーのボード。
次のボードを購入する財源もないので、当分の間は、このボードにお付き合いねがう。
もう少し、長いボードもほしい・・・・

[ 2011/04/03 18:29 ] 波乗り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

baetis

Author:baetis
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター