プチデート

IMGP4982.jpg

子供のアッシーついでに土岐プレに行ってきた。
3月のバーゲンにあわせてREGALのシューズを2足買い足すためだ。

購入したシューズは、なかなかモンクタイプのいいものが購入できた!  
ラッキー。
今回始めてわかったことだが、OUTLET商品と正規店から流れてきたB級品の2種類があるそうで、あきらかに正規品の方が質が高いことがわかったので、次回からはフェアが始まったらすぐ行こう!

IMGP4981.jpg

アッシーの迎えまでには、少々時間があったのでおしゃれなベーグル&エスプレッソ専門店へ行ってきた。
なかなかおいしくいただけたので、満足でした。
ごちそうさま。
隣のパスタ屋が混んでいたので、次回は隣へ行こう!
[ 2011/03/13 22:04 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

baetis

Author:baetis
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター