合宿3日目



各ブログでも調子の悪い話しか載っていない。
残念ながら最盛期の高原をしらない自分にとっては、今の状況を計ることはできないけど、ここ15年間で比較するとやはり良くないと言える。

さて、3日目は合宿メンバーとの協議して竿出さないことになり、朝からゆっくり温泉に入りのんびり帰宅した。
勢いのあるメンバーでもここまで意欲を削ってしまうほど状況が悪いってことか・・・・。

過去にも3月末になって活性があがってくることもあったこと思えば、様子を見るしかないでしょう。
またの機会をたのしみに・・・。


[ 2011/03/07 21:39 ] FLY FISHING | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

baetis

Author:baetis
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター