オイル交換



理想的な交換時期は、半年毎かもしくは3000KMかのどちらかだけど、最近の年間走行距離は伸びていないため、3000KMに届くまでに1年近くなってしまった。

なんせ寒いから伸ばし伸ばしにしていたが、さすがに交換したほうがいいだろうと思い、重い腰を上げた。

IMGP4678.jpg

前回から使用しているオイルはなかなか調子がいい。データを取っていないので、確証はないけど感覚的に調子がいいようである。どちらにしても、自分が求める値段相応のオイル銘柄が少ないだけにこれからも使用するつもり。
[ 2011/01/17 21:43 ] W123 メンテナンス  | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

baetis

Author:baetis
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター