仕事なのに波乗り



浜松へ出張してきた。
仕事は、駅前のアクトシティでの会議だ。
当日は電車でのアクセスがとてもいいところだが、空いている午前中に遊びたかったので車での移動となった。
この日を最終日に東名高速道路が工事規制をおこなっており、朝から大渋滞。
ほとほとつかれてしまった。

IMGP4177.jpg

浜松に行くのに午前中時間があるなれば、海に行くしかない。
いつもより少し早めにスタートし、渋滞に巻き込まれながら3時間もかけて現地入り。
以外にも○ングビーチでは、砂の状況がいいのか、たくさんの人が入水していた。
もともと、○コに入りたかったのだが、まったくの凪状態。
結局、ホームグランドへ。

そこそこ人はいるのだが、バラけていたのか、いい波にポジショニングできた。
やはり、へたくそはいい波をチョイスしないと・・・
そんなことで、十分すぎるくらいライディングしてたっぷり2時間で遊ばせてもらった。

IMGP4182.jpg

昼からはしっかり居眠りもせずに会議に出席して無事に完了。
帰りは、もしかして2ランド目ができないかと○沢ポイントを見に行ったが、だれ1人としていなかった。
まあ、またゆっくりこよう。
実に充実した1日であった。


IMGP4179.jpg
日ごろ、ボードの積載については、悩まされることがある。
今所有している車は、普通のワゴン。
助手席とその後ろをつぶしてロングを乗せるのだが、1人のときは特に問題ないのだが、2人のときはタクシー乗りで会話がしにくい状態だ。
3人以上のときは、屋根にのせるのだが、面倒なのでやりたくいない。贅沢な話だが、次回の車選びに悩みがつきなさそうだ。車選びについては、後日うんちくを書き込みたい。
スポンサーサイト
[ 2010/10/17 08:36 ] 波乗り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

baetis

Author:baetis
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター