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APE 2号 エンジン不動 その3

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周辺パーツが揃ったので、pc20 キャブをセット。


2019030602 (2)


改めてだが、コピー品?の台◯製
どうも実績はあるようで、トラブルはない模様。

20190309203717109.jpeg


これまでお世話になったフラットキャブ
爆発的な加速が魅力的
できれば、オーバーホールキットを探してメンテナンスしておきたいところ

20190309203714d18.jpeg


2019030902.jpeg


アクセルを外しながらチェックしていく。
ポッシュのアクセルは随分ともうろくしているようで、少しだけ削りながら再セット
毎度、アクセルをオンオフするから痛みやすいのでしょう。
新しいワイヤーには潤滑油を流し込む

20190309203718d2e.jpeg


キャブ側のワイヤーセットは標準の位置にセット

20190309203722ac9.jpeg


インシュレーター部の口径は明らかに違う

20190309203726f63.jpeg


アイドルやエアスクリューはこれまでの経験で適当に合わせておく

20190309203722c5f.jpeg


少々寂しいが、手持ちのパワーフィルターで仮装
セッティングで合わなければ、速攻で交換ですな

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さあ、キック開始
ガソリンが行き渡ってから、即エンジン始動。
やっぱ、キャブが悪さしていた!
急にかからなくなったことから、オーバーすれば復活するような気がする
キットを探して、メンテナンスしておこう。

さて、エンジンが始動したので
次回改めてセッティングを実施したい。

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