疑似餌番外編



疑似餌番外編

2年ぶりにしゃくりに行ってきた。
前年は、アオリが不調だったため行っていなかったが、今年はなかなかよさげ。

当日は雨模様の予報だったが、現地入りしてみると星が見えるほどの天候になった。

今回は、6時半から9時半までのイブニングであったが、7杯の釣果とサイズの記録更新があったので、十分満足できるものだった。もっとも、年間を通じて一番釣り易い時期だけに条件がそろえば、誰でも釣れるかもしれないけど・・・・

ヒットのエギは、オレンジの軽めの2.5号。
果たしてこれがよかったどうかわからないけど、とにかく反応がよかった。
地合がよかったのかもしれない。
[ 2010/09/26 09:38 ] FLY FISHING | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

baetis

Author:baetis
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター