fc2ブログ

少し海水が冷たくなってきた

2018101301 (3)

久々に海に行ける時間ができた。

2018101302.png

朝の予報は秋にありがちなチープな波
でも、行けば何とかなるでしょう~

2018101301 (4)

現地入りすると、あまり良くない感じ。
しかし、潮が引き始めるといい波が入ってくる。
朝の採点は15点だったが30点は行ったでしょう~

2018101301 (5)

いつもと違うポイントでロングな波が入る。
砂の付きが変わったのか~台風の影響かもしれない。

2018101301 (1)

それでも秋に特有の小さな波にショートは集中していた。

この日は2週間前ほどから、メニエル病が再発している。
毎年のことだが、秋になると調子が悪くなるので仕方がない。
ランディングの時に通常なら乗れる波も直前でバランスを崩してしまう。
はたから見ている人に、どんくさく見えていると思うとちと悔しい。
最後は気持ち悪くなってジエンド。(酔ったか~)

2018101301 (6)

そんなことで、海から上がって少しゆっくりしないと運転できない。
1人アウトドアで休憩してから帰還。

さて、今回はロンスプで入水したが、そろそろフルスーツに変更か~
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示