韓国3日目

韓国3日目

IMGP3579_convert_20100915194610.jpg
IMGP3581_convert_20100915194709.jpg

朝食はいつも使っていたコンビ二横にある錆びれた食堂に入った。
かえって上手そうな気配があったが、これがどうにもまずい!
絶えられなくて残してしまった。おばさん、ごめんなさい。

IMGP3595_convert_20100915194818.jpg

朝から予約していた韓国あかすりに行って来た。ホテルまで向かいに来てもらう楽なサービス。
息子と自分は、体を触られることが苦手でくすぐったいのが、耐えられないのだが、奥様に合わせてお付き合い。

あかすり自体はそれほど痛くなかったが、いまいち気持ちよかった感はなかったのが本音。
まあ、話のタネ程度に思うことにする。

IMGP3599_convert_20100915194921.jpg
IMGP3603_convert_20100915195027.jpg
IMGP3614_convert_20100915195128.jpg

その後、女子大のある○○へ移動し、町を散策した。その後、移動に使った電車に驚いた。地下鉄のイメージで電車の到着を待ったが、優に1時間はホームで待たされてしまった。ホームでは、時刻表などの情報もないし、地元の子に聞いても気のない返事・・・結局ソウル駅に到達するには、近いけど時間がかかってしまった。

IMGP3621_convert_20100915195717.jpg
IMGP3623_convert_20100915203042.jpg
IMGP3630_convert_20100915203148.jpg

ソウル駅では、ロッテマートのフードコートで昼食。一般受けする味付けになっているのか、これがなかなか美味しかった。さらに、土産を少しだけ追加してヒルトンホテルへ一時的に荷物を預けた。

IMGP3633_convert_20100915203428.jpg

次は、南大門で、家でお留守番の息子になんちゃってLVの財布を購入。これが、スーパーコピーというが、それも怪しい。これらは、連れ込み販売でいかにも怪しいので、なんでこんなシステムになっているのかわからない。一方、屋台では、少し安い値段でスーパーコピーにならない商品が所狭しと売っている。何がなんだかわからない????
どちらにしても、土産には気軽な買い物となった。

IMGP3640_convert_20100915203554.jpg
IMGP3642_convert_20100915203652.jpg

さらに明洞にいい移動して冷麺とミスドでブレイク。

IMGP3649_convert_20100915203755.jpg

最後は、東大門へ息子との服を買って終了。ここは、10,20代の若者が行くような場所であった。それにしても日本人はねぎを背負ったカモのようで、ものすごい店員の攻撃に遭ってしまう。


[ 2010/09/15 19:36 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

baetis

Author:baetis
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター