BIINGに浮気



はずかしながらシングルフィンを所有したことがなかったが、Kさんからの刺激を受けて、すこしだけカルフォニアスタイルに迫ってみようと思う。
しかも、ピンテールが好きな自分にとっては、BINGがピタリ。

2017070801 (2)

残念ながら、波の大きさはイマイチだったが、初めてのボードにはちょうど良かったかもしれない。

2017070801 (4)

ライトウエイトモデルだけあって、取り扱いはいい。
テイクオフはドナルドのDT4よりスピードが出るかもしれない。
でも、フロントのロッカー具合に慣れるまでは、少しだけ時間がいりそうだ。

特質するところは、横走りの安定感がいい。
ボードのエッジが細く感じるのは、そんなところにも理由があるのかもしれない。

笑い話は、しっかり波打ち際までランディングすると、フィンが砂に突き刺さってしまう。
今までのように最後まで乗り切れない~


2017070801 (1)

帰りは岡崎のFOLLOWSに寄って、デッキカバーを購入した。
FUWAXが登場してからは、WAX派になってしまったため、カバーは必需品。
もう、クルスタルグリップには戻れない~

ちょっと独り言を・・・
もう20年以上前からメニエル病に悩まされている。
実は波乗りするときも、バランスが取れないときがある。
どうも、医者の話では良くなることはない言われた。
自分は、昔からバランス系のスポーツが好きなのに、致命的なこと。好きなものは仕方がない。
誤魔化しながらやってくしかないなあ~

コメントの投稿

非公開コメント

いいねー!

カッコいいじゃないですかー!!
長さは?

Re: いいねー!

ボードはカッコいいですが、ライディングが…
長さは9です。
余裕があったら長いのが欲しいです。
最新記事
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示