北の国へ遠征 最終日

2017070601 (1)

最後の晩は街のホテルに宿泊。
たぶん、外人さん相手の格安ホテルだった。
これがなかなか良くって、また使ってみたい。

2017070601 (3)

この日は何とか大物を探して、まったく違う川へ。
羊蹄山も歓迎してくれているような・・

2017070601 (2)

ものすごくトルクのある川でハッチもばっちりあるが、まったくライズなし・・・
トホホ・・・
この日天気に恵まれ風が吹いていて、なんと、なんと、とても酷い花粉症に。
とても立っていられないほど、鼻水がダラダラと。
最終日は季節外れの花粉症にやられてしまった。
帰りのフライト時間があって、ジエンド。

この川はもう一度訪れてみたい川のひとつになった。
必ずリベンジすることを思い後にした。

毎年遠征している東北から浮気してしまったが、フィールドが広すぎて絞り込みがむずかしい。
もっと、東の方も遊びに行ってみたい。
また、スカイマークで気軽に遊びに来れそうなので、またの機会を企画したいもの。
[ 2017/07/06 21:57 ] FLY FISHING | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

baetis

Author:baetis
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター