FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北の国へ遠征

2017062401 (2)

いつもは東の北の国へ遊びに行くのだが、今回は偶然に知り合った方を頼って、北の国へ。
飛行機はスカイマーク。
荷物のウェイトを気にせず、安くフライト出来るので、とても使い易いLCC。
これからもお世話になりそう。

2017062401 (3)

知人の紹介で、ある湖へ。
慣れない釣り方に苦労しながら、なんとか釣りになった。
この日は天気が悪く、ライズがあまりなかったが、水量は平水で、濁りもなくいい条件だったと思う。

2017062401 (4)

最初は久々のブラウンの独特のタイミング合わずにフッキングできず。
NZの経験があっても、こればっかりは慣れが必要。

2017062402.jpg

雨が降ってからはまあまあのサイズに恵まれたが、一緒に同行した友人もデカいやつはブレイクさせてしまった。
まあ、チャンスが少なかったので、次回に期待したいところ。
もう少し、大物のライズがあれば、バックトラウトに期待あり。

[広告] VPS


2017062401 (1)

夜はSAMAのスープカレーに舌鼓。
とても美味しゅうございました・・・また行きたい店。

さあ、あすからはビックなニジマスを狙ってみたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タッチの差で合えず

十勝方面に行かれてたんですねー。私も富ちゃんと6月14日~20日まで帯広の宿をベースにいろんな川を巡ってきました!
北海道といえども虫のハッチのタイミングが合わないとなかなか良い釣りは厳しいですな!!
とりあえず二人とも20インチオーバーは釣れたからホッとしたけど・・・(*_*)
来年は6月末から7月頭で行こうかと思ってます!! 

Re: タッチの差で合えず

十勝方面はたくさんの川がありすぎて、絞り込みが難しいですねー。去年の災害の影響で川の濁りが取れず苦戦しました。こちらは、なんとか魚の顔は見たのですが、
シッボい釣果で恥ずかしいです。
来年のこの時期はヒグマが怖いので、東北釣行かもしれません。クボタロッヂの美味しい食事も食べたいし〜
最新記事
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。