西のポイント

2017061201 (2)

朝現地に向かって走りながら、波情報を確認すると静岡方面でなかなかいい点数が出ている。
久々に行くしかない。

2017061201 (3)

2017061201 (4)

しかし、多くのサーファーが波待ちしているだけで、まったく乗っていない。

2017061201 (1)

結局、めぼしいポイントをウロウロしたが、いい波に恵まれず。

いつもより1時間以上遅れて何とか入水したが・・・。
時すでに遅く、ド干潮で波質悪い。
でもでも、ムリムリ3時間近く海の中にいたが、不完全燃焼。

久しぶりにナナトウのファンボードで遊んでみたが、自分にはロング板が合っているみたい。
改めて認識した・・・・マル
[ 2017/06/12 22:18 ] 波乗り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

baetis

Author:baetis
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター