空冷エンジンの世界へ



新しい家族がやってきた。
憧れはじめてから30年だろうか~

理想のクルマライフを1つ実現するために、空冷バスを購入した。
あえてアーりーレイトモデルでなく、レートモデルにしたことで、日常の足に使いたい。

なかなかの掘り出し物で、走るだけならほとんど手を加えなくてもいい状態。
いい買い物をしたと思う。

2017051905.jpg

この日はとあるクルマ屋さんから陸運支局まで仮ナンバーで移動し、登録後自宅まで約100KMを一気に走りきった。
若干、発進時にクラッチのジャダーとウインカーに不具合があったが、全体のやれ具合から比べれば許容範囲。

とりあえず、クラッチワイヤーの調整から始めようと思う。
さあ、これからどう料理しようか楽しみ(宿題)が山積み、ワクワク~
[ 2017/05/19 23:30 ] TYPE Ⅱ 空冷バス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

baetis

Author:baetis
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター