500KM走った

20170508 (2)

休みを利用して日本海側の川へ。
5月は雪代に悩まされることが多いが、もしかしていけるかもと、賭けのつもりで現地入りしたが・・・・
川は青く、増水状態~
やっぱり駄目だったか・・・・
そこで、数日前に実績があった川へ大移動。

20170508 (1)

20170508 (3)

前回の水温11度だったが、この日は15度と明らかに春が進んでいる。
タラの芽がちょうど食べごろ。

20170508 (4)

入渓した時間が遅かったことがあるが、いいポイントだけを選んで釣り上る。
何度かアタックはあるのだが、のってくれない。

2017050802.jpg

ようよう友人がライズを取ってくれたが、なんとウグイ!
何をやってもダメな日はあるものだ。

20170508 (6)

恒例の足湯で深ーい深ーい反省会。

2017050801.jpg
20170508 (8)

帰りはなかなかおしゃれなCAFEでちょっとかわったカレーライスに舌鼓。
これ美味いッス!
次回は雪代が終わるころを狙って、再チャレンジしたい。
[ 2017/05/08 20:19 ] FLY FISHING | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

baetis

Author:baetis
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター