SURF 始動



今年の冬場は2月からスタートしたが、しっかり行けたわけではない。
例年に比べてプールに通って、なるべく体力や筋力を落とさないように努力してきた。
3月の伊豆の海でもそこそこ波に乗ることができたので、今シーズンは最初から期待したいところ。

さて、この日は干潮時にまったく振るわない波にプカプカと浮きっぱなし。

2017042213.jpeg

潮が満ちはじめてからは、いい波が入ってきた。
波がいい時間は一時だったが、冬場にインスタの動画でイメージしたとおり、しっかりターンをしてから、波の中腹で安定したら前に歩く練習を何度も何度も反復。、

何かつかみかけているところなので、連続で海に通いたいものだ。

2017042212.jpeg

この日はオーバー装備のような気もしたが、ブーツを購入してから2回目なので、使い具合を確かめるため、敢えて使用してみた。
初回は小さめのサイズのためか、つま先が痛かったが、少し馴染んでいい感じ。
入水したては、とてもフィットして海水が入ってこない。
でも、出水するときは、ダボダボに入っているんだが・・・・
しかし、洗って干すときは裏返しすることができるので、とても管理がしやすい。
当分はお世話になるだろう~マル
スポンサーサイト
[ 2017/04/24 20:51 ] 波乗り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

baetis

Author:baetis
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター