GLIDE 電池交換

2017040550 (1)

まだ1年も経たないうちに電池切れ。
まじか!
もともと、新品の状態で標準の電池の寿命は7年のはず。
確か、100円ショップで購入したボタン電池だったような~

2017040550 (3)

そこでフレッシュな電池を用意して、交換作業。

2017040550 (2)

すでに経験済みで、ベルトまで外すことでスムーズに作業がすすむ。

さて、マニュアルを見ながら時間とタイドグラフを合わせるのだが、これがややこしい〜カシオさん!もう少しなんとかならないですかねー


フルシーズン、波乗りするときの相棒としてかかせないG-SHOCK。
今後も活躍してもらわなくては~
[ 2017/04/05 21:48 ] TOOL | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

baetis

Author:baetis
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター