宿題の立ち位置

宿題の立ち位置

IMGP2972.jpg

合宿から1週間後、息子に振られて1人で波乗りに行ってきた。

IMGP2967.jpg

天気はよくない上、風も悪いが、午後から状況がよくなる情報を信じて12時からスタートした。
結局、状況はよくならず、干潮のためか波立ちが悪く、うねりがむちゃくちゃ。
ちなみに千葉より水が温かい。緯度が少し違うだけでこれほどちがうとは、海流の関係だろうか。

宿題となっていた立ち位置を修正したいのだが、波チョイスに精一杯で余裕がない。乗れても秒殺で終了。
続かない波にテンションが落ちてしまう。

あまり収穫はなかったが、今後は、ランディング時の立ち上がり方法を変えてスタンス位置を変えてみることにチャレンジしてみよう。

IMGP2971.jpg

[ 2010/06/15 11:40 ] 波乗り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

baetis

Author:baetis
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター