千葉合宿3日目

千葉合宿3日目

IMGP2916_convert_20100613202853.jpg
IMGP2915_convert_20100613202621.jpg
3日目ともなるとまったりスタート。
自分にいたっては、しっかり朝食をとって皆よりゆっくりスタート。
宿のスケボーで準備運動。

今回、2日目に7Ft半のファンボードをSHOPでお借りした。
ライディングではロングと変わらず乗りやすいのだが、波待ちで安定しないため、1時間ほどでやめてしまった。
前から次のボードを物色をしているのだが、今回借りたファンボードに乗ったことで、決定的にロングボードを続けて行くことに決めた。
まあ、何でも乗れなくてはいけないのだが、いまのスペックのボードが乗りこなせないようでは、次のボードはないと思う。
IMGP2908_convert_20100613202500.jpg

3日連続で同じポイントへ入水。(ちょっとあきた)
次のポイントまで力を残しておかねばならないので、1時間半ほど、切り上げる。

IMGP2937_convert_20100613203905.jpg

みやげ屋を探しながら、鴨川のシーサイドへ
この日は祭りが行われていて、一番いいポイントでは大会が行われていた。

IMGP2928_convert_20100613203051.jpg
IMGP2932_convert_20100613203648.jpg

結局、他のメンバーは僕に気を使ってくれたが、だれもはいらないとのことで、波もよろしくないのでここで打ち切りとなった。
まあ、前年の合宿から比べれば、1皮むけた感はあるような気がする。
海に入っていられる時間も長くなったし、乗れる回数も多くなった。
しかし、課題も多く、次へのステップがしたいところ。
地元に帰ったら、復習にいかねば!

IMGP2938_convert_20100613204001.jpg

帰りには、メンバーがすすめる佐世保バーガーに舌づつみ。
けっこういける!

いつも、若いメンバーが誘ってくれるくれることに感謝しつつ、もっとレベルアップを図り、迷惑をかけないようにしなくてはと思う合宿であった。
秋の合宿までには、ボードが回せるようにポジションの移動が自由になれるといいなあ。
[ 2010/06/13 21:16 ] 波乗り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

baetis

Author:baetis
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター