番外編 納車 AUDI



やっとで新しい家族を受けいれ。
えらいヤツがやってきた。

2017011601.jpeg

とりあえず、新しいホイールに変更したが、ジャッキアップするだけでもややこしい。
メンテナンスが面倒なクルマは嫌い。
でも、足回りのいいクルマは好き。困ったものだ~

2017011602.jpeg

黒塗装は、かっこいいけど管理がたいへん。
ボディにコーティングを施してパリッとしたら、結構いい感じ。

【事務連絡】
さあ、次はジュンの番だ!たのしいヤツにしよう!わくわく~
[ 2017/01/16 21:55 ] W123 メンテナンス  | TB(0) | CM(2)
すげっ!
カッコイイ車ですな!!
今年はこれにボード乗せて遊びに来て(笑)
[ 2017/01/19 16:25 ] [ 編集 ]
Re: すげっ!
SEIさんの息子さんと同じ年の息子が購入~。
おやじの夢にまで見たクルマをさらりと買われてしまいました。
息子も波乗りをするのですが、海に行くときはハイエースが奪われそうです。
残念ながら、シングルボードしかのらないクルマでは九州へは行けません。
[ 2017/01/19 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

baetis

Author:baetis
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター