街で見かけた旧車 W123 (正月編)




おォォ・・・
新年そうそうW123に遭遇。
しかも、屋根にバックを2連で積んでいる。
塗装はオリジナルだろうか。
たぶん、並行輸入ものでアメリカタイプのビックバンパーじゃない。つまり、本国から輸入したターボディーゼル仕様。
久しく赤は見ていなかったので、新年いきなり運がいい。
珍しい個体を大切にしてもらいたい。

2017010405.jpeg


正月は恒例の豊川稲荷へ。
生業があるわけじゃないけど、親類のお付き合いで。
でも、いつかは自分で商売するつもりなので、これからも続けることになりそうだが・・・

2017010404.jpeg

2017010402.jpeg


この日は幟に願掛けをする。
歳を重ねると妙に願いことに欲張りになるんですかね~
[ 2017/01/04 20:14 ] W123 メンテナンス  | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

baetis

Author:baetis
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター