スーパーバス



この日は引っ越しに駆り出されたハイエース。
釣り遠征のお供、バイクのトランポ、なんちゃってキャンピングカー、サーフィンのお供、そして雪道もOK。
なんでもこなす最強のTOOL。

2017010107.jpeg

2017010103.jpeg

日ごろお世話になっているので、ベットを分解して室内をお掃除。

2017010108.jpeg

実はこのフックが大切で荷物を縛り上げ固定するのに活用する。
特にBIKEの積み込みに使えるようにベットの改造をやっておきたいところ。

2017010105.jpeg
2017010109.jpeg

さて、そのハイエースにお年玉を。
日頃掃除もせずに放置しているので、せめてシートにカバーを。
なんちゃってレザーだが、ちょっとおしゃれなクラッツィオ製をチョイス。
まだまだ、活躍してもらおう〜

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示