W123の行方

メルセデスW123の調子がいいだけに、次の車両に浮気できないことが悩みで・・・(贅沢な話)
できれば、空冷に乗りたいのでメルセデスの不具合を粗探している。
将来の所有車両の計画を検討したい。



そこで、枚方市のWERKEさんを頼って車両の調子をチェックしてもらった。

2016122801 (8)

WERKEさんのIさんは前回と同様に的確に車両の調子を見極めてくれた。
来店してから打ち合わせを行うも素人が思う単純な悩みを丁寧に聞いてくれ、試乗する前から大体の結論が出ていた。

結局、いくつかの不具合と思われるチェック事項もほとんど一蹴されて、壊れたら直せばいいじゃない的に太鼓判をもらった。
旧車ばかりを扱っているだけに肝が据わった回答ばかりだった。
その内容は、ほとんどが放置可能な案件ばかりだったこともあり、まだまだ乗り続けることが良いと再認識させられたしだい。

結果的に空冷の話は当分お預けですかね~でも、空冷の個体がなくなっていくだけに悩みは尽きない。
今回の結果とメンテナンスは、おいおいブログアップしていこうと思う。

2016122807.jpg

2016122801 (5)

さて、前回の来店から店の前面は舗装がされて、若干車両が増えたような感じ。
しかも、内部にはストックと思われる部品がたくさん保管されていた。ずいぶんと繁盛している様子で旧車を扱ってくれているお店が継続されることがうれしい~

2016122806.jpg

このW123は全塗装され、シートをリフレッシュして組みあがってきた感じ。ボディはサックスのソリッドカラーでドイツ車らしい~

2016122809.jpg

縦目の車両も何台か鎮座。
やはり、これだけの旧車があるとワクワクするのは異常だろうか?変人かも。マル
[ 2016/12/28 19:54 ] W123 メンテナンス  | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

baetis

Author:baetis
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター