ちょっと目的があって関西へ



ここは「ラコリーナ」。
最近できたようで、まだ植栽されたばかりの植木がショボイ。
冬を目の前にして芝の管理がたいへんなのでは・・・大きなお世話
入り口のオカメザサがなかなかおしゃれ。

2016122205 (1)

農業の風景や田舎のイメージを現代風にアレンジした施設がいくつかあるけど、本来の姿じゃないような・・・小さなお世話。
でも、観光の見世物としては、評価さえるかも~

2016122208.jpeg

ご多忙にもれず、買い物だけはしっかりと。

2016122205 (3)

そして有名なバームクーヘンも食す。
少し甘すぎるかも~

2016122206.jpg

2016122207.jpg

その後、近江八幡のまちなみを散策。
暖かい時期に来たら、水郷めぐりの船に乗ってみたい。

そして、夜は草津市の駅前へ。
思っていたよりも都会的な街で、楽しませてくれた。
さらに泊まった「クサツエストピアホテル」がなかなかいい~食事も良かったし、部屋もいい、そして立地がいい。
次回も使わせてもらおう。

実は今回は、長年付き添っているメルセデスのメンテナンスのために大阪へ行く途中。
明日は京都の有名どころへ寄り道。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示