紅葉+SURF

2016112702 (4)

この日は紅葉シーズンとあって若いころから気になっていた鳳来寺山へ。
階段が1425段?と足腰のトレーニングにはぴったり。
早朝5時に起床して、早めに現地入り。誰もいない参道を登っていく。
もみじ祭と重なっていたのだが、意外にも人は少なかった~

2016112702 (2)

途中の杉並木は素晴らしかったが、もみじの紅葉は残念な感じ~

2016112703.jpg

なんと本堂は朝早すぎて空いてない!
最近有名な本堂付近からの眺めは一度見ておきたい。
矢印のところがハート形!!
ある意味、新しいパワースポットかも~

2016112702 (1)

2016112702 (5)

さて、この日の後半戦は海に移動して波乗り
昼間から東の風が強く、あまり波質は期待できないので、なるべく夕凪を狙っての入水。
後半はなんでもない波にパーリング、そしてボードを顔面にぶつけてジエンド。
恥ずかしいことに鼻と唇が腫れてしまった。
フィンでさっくり切れなかっただけでも良かったとしよう~

2016112705.jpg

季節外れだが、熊本の兄貴に教えてもらったウエットスーツのハーフパンツを購入。
前からほしかっただけに、来春から海で使い倒したい。
最近はプールで数か月で消費してしまう水泳パンツの代わりに使っている。
Mサイズではすこし大きいようで、Sサイスを作ってほしいところ。
HeleiWaho (ヘレイワホ )さん、サイズ展開をお願いします~

コメントの投稿

非公開コメント

ヘレイワホ

ヘレイワホ買いましたな!!
3人でお揃いですわ(笑)
ここの上下インナーが暖かそうだったので買ってみました。
この冬にセミドライの中に着てみようと思ってます。
良さそうだったら報告しますね~!!

Re: ヘレイワホ

ヘレイワホはなかなかのコストパホーマンスです。
インナーのインプレは改めて聞かせてください。

こちら、ロングジョン&ジャケットを新調しようかと悩んでいます。http://item.rakuten.co.jp/fanningfast/10000004?s-id=Bookmark_SP_my_itemlink_01#
使い心地がわかるなら、教えてください!

ここのショップでは3㎜のフルスーツを買いましたが、全然問題なく着れてます。ロングジョン・タッパーも大丈夫だと思います。
最新記事
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示