勤労感謝の日はロングな季節



朝5時からウダウダとスマホとにらめっこ。
波の状況が思わしくない~
この点数だと、小波で充分に遊べるかどうか・・・・

でも、勤労感謝の日とあって日頃ストレスを発散しなくては後悔しそう。
結局布団の中で30分ウダウダしたけど、断腸の思うで出動。

2016112303.jpeg


2016112302.jpeg

用足しで寄ったポイントは凪状態。
5人は入水していたが、ムリムリ~

2016112304.jpeg

ホームで何とか遊ばせてもらったが、この時期なら仕方がない波。
ロングボードならでの波乗りでしっかり2時間。
少し不完全燃焼だったが、次回の低気圧に期待したい。

【小ネタ】
FUワックスの夏用は水温が冷たくなると滑ることが分かってきた。
ちゃんと季節にあったWAXを使うべし
[ 2016/11/27 09:55 ] 波乗り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

baetis

Author:baetis
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター