大変だった1週間



またまたトレーニングの為、名城公園でランニング。
内側のコースは砂地で膝にやさしく、走りやすい。
外側のコースをまぜながら、距離を稼ぐ。
コースにハイレベルなランナーがガンガン走っているが、こちらはマイペースで。

20165111107.jpeg

コースの途中ではやたらと猫がいる。
もしかしたら、ネコカフェに行くよりいいかも~

どうもこの辺から調子が狂ってきているみたいだ・・・・
この数日後とんでもないことに。



2016111104 (2)

2016111103.jpeg

日を挟んで、横浜~鎌倉へ。
でも1番の楽しみは由比ガ浜に行くこと。
波が良ければ、ショップでレンタルボードを借りて入水したかったが、とてもじゃないがこの波では・・・
ちなみにウエットも含めて6千円で借りれるそうな。(ソフトボードらしい~)
でも、駐車場やポイントの場所を確認して、次回訪れた時の情報収集がしっかりできた。マル

この旅行中にも体の切れが悪い・・・

2016111105(1).jpg

帰ってきた日から声が出ない。
日に日に咳が止まらなくなってきた!
こんなに薬を飲んだのは初めてかも~

風邪か???と、思っていたがいろいろ調べていくうちに、どうも「マイコプラズマ」みたい。
医者の検査結果は確認していないが、乾いた咳と鼻水なし、微熱とあらゆる状況がマッチングする。
咳が長引くらしい。

意外な情報として、健康な人がかかるらしい。そして、4年に1度やってくる。どんなんや!

さらに咳が半端なく続く。たぶん、10年分ぐらい咳き込んだ気がする。
本日、はっきり症状が出始めて7日目で、やっとで体を動かすことができるようになった。

今シーズンは海に何度も通って体を酷使し続けたツケがまわってきただろうか~
久々に寝込んだだけにいろいろな人に迷惑をかけた。
さあ、休んだ分を取り返さねば・・・
いや、体力が落ちて遊べなくなったことが心配~
[ 2016/11/12 18:26 ] 波乗り | TB(0) | CM(2)
お大事に!!
ありゃりゃ~!
波乗りし過ぎじゃないの~??
無理は禁物ですバイ。
お大事にね!!
[ 2016/11/14 16:15 ] [ 編集 ]
Re: お大事に!!
ご心配かけます。
海にはもっともっと時間を作って行きたいと思っているぐらいです。それはSEIさんとトミちゃんに少しでも追いつくためです。
なので、まだまだ修行が足りません。
風邪なんか引いてる場合じゃにない!
[ 2016/11/14 19:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

baetis

Author:baetis
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター