いつもより東方面へ

2016103101 (1)

用事に合わせて海に来た。
用事半日、波乗り半日と、一石二鳥と充実した日。

すでにフルスーツで入水したが、まだまだロンスプでもよかったような~
まだまだ、海水温は暖かいようだ。

最近、身内が波乗りにはまっていて、スーツが濡れていたり使われていたりと、使用頻度が高い。
今年は5*3のフルスーツのゴムが硬くなってきて、裂けている箇所が増えてきたこともあって、新調しようかと企んでいるが、さてどこのメーカーをチョイスしようか。
できれば、Wネックにしたいところ。
後日改めてブログアップしたい。

2016103101 (2)

この日は点数が悪く、目的のポイントに入れず。
入水したポイントではまっすぐしか走ることができなかったが、2時間みっちり遊ばせてもらった。
こんな時は、9.6FT程度のロングボードがほしいところ~

2016103101 (3)

前回現場で声をかけてきた渋いドナルド乗りのおじさんに教えてもらった「細谷」ポイントへ。
とりあえず、偵察。
波質まで確認できなかったが、ショートばかりが入水していた。
次回は実際に海に入って確認してみたい。
ただ、砂浜にスタックしそうで・・・・そのために4WDにしたんですけどね~

[ 2016/11/08 13:24 ] 波乗り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

baetis

Author:baetis
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター