釣りじゃなくて波乗りになっちゃった

2016102310 (2)

週末は季節外れの鱒釣りの予定だったが、鳥取で地震があったので中止。
忘年会も兼ねていたので、とても残念~

前から温めていたバンブーのフライボックス。
やっとで日の目を見ることになっていた。

2016102310 (1)

フライボックスになんとなく使えそうなフライをチョイス。
なんかみすぼらしい~

で、今回はお預けに・・・

2016102311 (4)

急遽、静岡にトリップ。
前の日はクローズ気味に波が高かったようす。夜明けの「水浸しポイント」はアングラーがずらりと並んでいる。
いい面がなく、シブシブ移動~

2016102311 (3)

久々に数年前に消防士がサメに襲われたポイントへ。
すでに秋の気配だが、ロンスプで充分。

とても混んでいたが、ムリムリ入水。
評判通り、波がワイドでイマイチ。
そして、潮の流れと風で西方向に流されて、一生懸命に定位しようとするが、流される~
結局、充分にライディングできずにジエンド。

2016102311 (2)
2016102311 (1)

この日はこれだけでは終わらない。
いつものホームへ。
最近、すこしづつ進化しているのか、どうしてももう1ラウンド入水しておきたい。
満ち込みの時間帯はそれなりに遊ばせてもらった。
たのしかった~
そして疲れた~  マル!


[ 2016/10/23 20:01 ] 波乗り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

baetis

Author:baetis
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター