釣りじゃなくて波乗り?

2016101604 (1)

ここ数か月釣りに行かずに波乗りばかり。
本職は釣り人なんですがね~

最近、FUWAXに変えてからニットケースの内側にWAXが付着してしまう。
ニットケースが好きなので、少し工夫を。

数年前から用意していたカバーに入れてからニットケースに入れてみよう。
面倒でやめてしまうかもしれないが、当分はこれで~

2016101604 (4)

そこで、ニットケースをリセットするために、熱湯の3回漬けて洗濯した。
縮むかな~

2016101604 (3)

さて、この日は身内と一緒に波乗り。
波はモモ程度だったが、初心者にはこれくらいがいい。
実は1人はほとんど初めてだったが、なんと自分でパドリングして立ってしまった!
しかも、もうすぐ50歳にもなるおばさんが!
まじか~

2016101604 (2)

帰りは久々の「サーフィン」で定食三昧。
相変わらず、昭和のにおいのするオジサン好みの店だった。

さあ、すこしRODを握ろうかな~
隊長!お願いします。
[ 2016/10/16 20:18 ] 波乗り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

baetis

Author:baetis
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター