練習モード



まだ、遠征のブログが記録できていないまま、次のSURFへ。
全体的に波が良くないので、ここはやはりホームへ。
遠征で気が付いたことをどうしてもチャックしておきたい。

2016100104.jpg

実は1週間前から調子の悪い手首が治らないが、どうしても海に入りたい。
絶対、悪化するのにバカだな~

2016100102.jpg

結局ボードを交換してまで、しっかり入水。
疲れた~

2016100103.jpg

前半はファンボードを、後半はロングボードを。
やはり、ファンボードのスコーピオンがうまく乗りきれない。
どうも、パドリングが弱いのかすぐにパーリングしてしまう。
まったく乗りこなせない~
ド干潮でダンパー気味だが、そんな言い訳はしたくない。
ん~少しずつ練習していこう~

2016100101.jpg

この日は宮崎のアキちゃんに紹介してもらったサーフショップ「THE SURF SPOT」に寄ってみた。
ところが、なんと15時から開店と・・・
残念~仕方がない次回また寄りますか。
[ 2016/10/03 19:55 ] 波乗り | TB(0) | CM(2)
お怪我大丈夫ですか?無理しないで下さいね。
[ 2016/10/04 06:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
どうも腱鞘炎のようです。無理しないようにします。
[ 2016/10/04 06:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

baetis

Author:baetis
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター