サーフトリップ 7日目(20160923)

2016092301 (10)

サーフの最終日は、延岡のサーフマスターのアドバイスもあって、小倉ケ浜へ。

2016092303.jpg

もちろんマスターも一緒に入水してくれた。

2016092301 (9)

ロングボードに合った波のポイントはずいぶんと広い。
伊良湖にはこんなにロング向きのフィールドは広くない。

2016092301 (6)

左が俺、右が富ちゃん~

2016092301 (7)

この日は帰りの予定もあって、入水は短め。
名残惜しいが、また来ればいい。

2016092302.jpg

最後にみんなで集合写真。
幸せな時間をありがとう~

2016092301 (2)

2016092301 (3)

昼は、日向の日帰り温泉に入って、マスターに教えてもらったこじゃれた店(手と手)でハンバーグランチ。
こちらもおいしゅう~ございました。

宮崎のサーファーについて一言。
とにかく、知らない人が「挨拶」してくれる。
とても清々しい~
これからは積極的に伊良湖のサーファーにもあいさつしみようと思う。

2016092301 (4)

2016092301 (5)

〇塚さんとトミちゃんと再会を約束してここでお別れ。
できれば、来年も休みを取って遊びに来たい。

さあ、これから自宅に向かって、ボチボチ帰ることに。
この日は、九四フェリーに乗って四国に渡り、今治か松山までは足を伸ばしたいところ。
フェリーは何とか1回の待ちで乗船できた。
時間よっては、次に回されることもあるかも~

一気に帰らずに、もう少しだけ楽しみながら帰ろう~
[ 2016/10/01 21:11 ] 波乗り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

baetis

Author:baetis
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター