サーフトリップ 5日目(20160921)

2016092101 (10)

さあ、目的の宮崎の海。
今日のポイントは「蚊口」。
地元ではマニアックなポイントの割には温水のシャワーがあったりと施設が充実している。
こんなポイントが伊良湖にほしいところ~

2016092101 (9)

朝から現地に案内してくれて、海のプロデュースしてくれるトミちゃんのボード。
たぶん、クリステンソンのGLIDER~
とてもきれいなカーブを描いている。
本人いわく、ライディングが楽しくてしょうがないらしい。
やっぱ、シングルフィンはかっくいい~

2016092101 (8)

彼は竹のフライロッドのビルダー。
しかも、南阿蘇で田舎暮らしを実現している。
山に囲まれているはずなのに、週に2,3回は海に来てるらしい。どんなけ~

[広告] VPS


グライダーのボードを左右に気持ちよくコントロールしている。
羨ましい~

2016092101 (11)

2016092101 (2)

2016092101 (12)


このサーフトリップの第二の目的地はゲシュマック。
去年紹介してもらってから、ぜひ訪れたいとなんども夢にまで見た店。
やっとで来れた~
言うまでもなく、絶品料理!!
この豚さんも食べられるのかな・・・・チン!

2016092101 (1)
2016092101 (13)

2ラウンド前に他のポイントも確認。
ここの建物はサーフィンセンター???って何??
たぶん、地元の自治体が建設したと思われる。
力入っているな~
しかし、波が良くないので再度蚊口へ

[広告] VPS


彼女は毎日のようにこのポイントに入水してるらしい。
旦那さんがプロサーファーだとか。
とにかく、波のチョイスがうまい。そして、必ずノーズまで歩いている。
参りました~

彼女に教えてもらった高鍋の居酒屋。
2016092101 (5)
2016092101 (6)

夜の部から〇塚さんが仕事を終えて駆けつけてくれた。
ありがたい。
「みなもと」では鳥南蛮もたべたし、海の幸のどれを食べてもうまかった。
そして、とても財布にやさしい店だった。
いい居酒屋を教えてもらったので、また訪れてみたい。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示