サーフトリップ 1日目(20160917)

2016091703.jpg

みんなの笑顔があるから遠征はやめられない。
左から2番目の人
 いつもブイブイ言わせている熊本の兄貴
 最近ニューボードを新調したらしい
左から3番目の人
 延岡のサーフマスター
 来週ロングの大会に出場するらしい
左から5番目の人
 アメリカ遠征からの友人
 山の女が大好きなフライマン
左から6番目の人
 最近まで伊良湖(俺のホーム)で波乗りしてたらしい
 
去年に続いて今年も宮崎の波に憧れて遠征合宿に行ってきた。
いつもながら現地でサーフいポイントへの案内や美味しいものを食べさせてもらって、友人の大切さをしみじみ~

2016091701 (2)

さて今回は、淡路島を抜けて四国に渡り、フェリーで九州入りする予定。
途中、シルバーウイークとあって、いろいろな旧車に遭遇する。
この車なんだ???

2016091701 (3)

明石海峡大橋は美しい斜張橋。
少し曇りがち~
これからやってくる台風16号が心配なところ・・・

2016091701 (5)
2016091701 (1)

この日は、猫島の男木島へ渡って、まったりする予定だったが、ちょっと京都に寄り道してしまったので、残念ながらフェリーに乗れず。
そこで、有名なバカ一代のうどんを食す。
中でもアツ(熱い)のバター讃岐うどんが最高!
[ 2016/09/25 20:48 ] 波乗り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

baetis

Author:baetis
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター