リアスタビリンク

IMGP2757.jpg

リアスタビリンク

少し前からスタビリンクのジョイント部からギコギコと異音がなっていた。
急場しのぎに潤滑オイルを塗っておいたが、いつかはまた異音が発生するだろう。
本来ならリンクを交換することがいいのだが、交換前にミスターベンツに注意点を確認してから交換したい。特にこの部品の交換によってシャキッとした足回りが復元できるなら交換してみたいところ。

IMGP2765.jpg
IMGP2762.jpg

部品購入も少し先になりそうなので、オイルを塗布後、「SUPER X」にてカバーリングをおこなた。意味があるかどうかわからないけど、当分間は、音がでないと信じたい。(ちょっと、恥ずかしいメンテナンス・・・・)
[ 2010/05/26 17:12 ] W123 メンテナンス  | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

baetis

Author:baetis
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター