新天地で修業



2016081101.jpg

いいポイントを教えてもらってから、今週もお邪魔させてもらっている。
ホーム以外の波に乗ることで、スキルアップしたい。

「水浸しP」は駐車場のキャパが決まっているため、海に入れる人数が限られる。
どうしても波のいい位置には集中してしまうが、むちゃくちゃ多いわけではない。

2016081102.jpg

この日は数日前から手首の調子が良くない。
海に入れば、治ってくれると言い訳しながら、しっかりテーピングして入水。

2016081105.jpg

ドナルドDT4に早く慣れるために、ちょうどいい波質だった。
どうもテールに乗りすぎると、ノーズが安定しないことがわかった。つまり、ハイスピードでライディングすればいいってことか??乗りこなせるまで時間がかかりそうだ!

2016081103.jpg

このポイントは波の間隔が短いようで、アウトに出るのが難しい。
しかも、慣れないポイントでは離岸流がわからない。

ショートボードの若者は、レベルが高いし、ロングボーダーのおじさんは親切な人が多いようだ。


さて、手首の故障だが海に入ったことで、ますます調子が悪くなってしまった。
やはり、治る訳がない。
週末、釣りに行く予定だが、これではRODを振ることができそうない。
少しの間、静かにしていよう~
スポンサーサイト
[ 2016/08/12 22:11 ] 波乗り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

baetis

Author:baetis
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター