蚊取り線香ってすごい



すでにやっている人がいそうなネタだが、少し感動したので備忘録を。

先月、川でお会いした人と宿でばったり。
川であったときは、背中に蚊取り線香をぶら下げていると気づいていたが、まったく興味がなかった。
宿でいろいろな話をしていると今年の人食い熊の話に・・・
そして、蚊取り線香はクマよけのために使っていると・・・

自分はクマよけに鈴をつけているが、どうも効き目があるのか不安が残る。
線香のにおいは、ものすごく効果があり、虫よけにもなる。
話をきいてから、即購入。
夏の釣りはクマさんに出会う確率が高いので、次回から試してみよう~
[ 2016/07/13 19:16 ] FLY FISHING | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

baetis

Author:baetis
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター