千葉遠征 3、4日目

2016071101 (3)

3日目は夢の国へ
いままで、テーマパークは苦手で、TDSは訪れてたことはないが、近くまで来たので楽しんでいくことに。

2016071101 (2)

アトラクションに並ぶのが不得意だが、せっかく来たのだから・・と頑張って~

2016071101 (1)

乗り物はそこそこだったが、夜のショーにはとても感動!
来てよかった。

2016071103.jpg

4日目はIKEAへ
中部地区にないことから一度は訪れて見たかった。
ものすごいソーコの迫力に感動~

2016071102.jpg

結局、おしゃれな作業台を購入してお持ち帰り。
昼食に店内のカレーランチを食したが、これがなかなかよろしいようで。

波乗り遠征は、欲張りすぎでいろいろ立ち寄った。そして、あまり乗れなかった。
次回は南の方へ遠征しようと思う。
さあ、宮崎か?四国か?悩みは尽きない~
[ 2016/07/11 20:56 ] 波乗り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

baetis

Author:baetis
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター