東北遠征 3日目 その2



今回はチョータのウェーディングシューズのフェルトがすり減っていたが、更新できず遠征に来ていた。
軽くて底が柔らかいタイプが好きなだけに、チョータにこだわってきた。

と、ロッジにはお客さがいろいろなシューズを持ち込んでくる。
その中に一際注目できるシューズが・・・
とても軽い~
これなら使ってもいいかも。

2016061904.jpg

ブルーバックのイワナのいい写真が見つかった。サービスショット。
やっぱ、美しい~

さて、友人が撮ってくれた動画があったので、ブログアップしておく。

[広告] VPS


このプールではすでに4本のイワナを釣り上げている。
5本目に挑戦!
流れの向こうはFLYをナチョラルに流すのはむずかしいが、一瞬でも定位してくれれば、ぱっくり食いつくはず。

[広告] VPS


カメラを外した瞬間にヒット。
たっちゃん、気を許したらダメじゃん~
でも、カメラワークGOOD JOB!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示