NEW BOARD

2016060507 (1)

とうとう待ち望んでいたボードがやってきた。
ずいぶんと素材や長さ、そして重さに悩んでいたが、新しい次元に挑戦したいがためにニューボードに!

2016060507 (2)

特にEPCはドナルドが亡くなってから、発売されて実績がないとあって、異次元かもしれない。
また、軽いボードに憧れていただけに、どれほどの能力があるのか楽しみ~

2016060507 (4)

このフィンでどんな動きをしてくれるのか・・・・

2016060507 (3)

この赤いシールは一時的なもの。
パドリング時の体をどの位置におくのか目安とするポイント。

さて、WAXかクリスタルグリップにするか悩ましい~
FUWAXも試してみたい。
たのしい悩みは尽きない・・・・・・・青春してやる!
[ 2016/06/05 21:59 ] 波乗り | TB(0) | CM(2)
ニューボードカッコイイじゃないですかぁ~!
色も綺麗ですな~
このボードでまた九州に遊びに来て下さい。
私もFUWAX使ってみたんですが凄くいいですよ!
ひと塗りでグリップOK!
ぜひお試しあれ。
[ 2016/06/15 17:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
そーなんです。ニューボードです。
新しい領域に挑戦するためにスペックを変えてみました。
乗りこなせるか心配はありますが、つぎの遠征までにはなんとかせねば…
熊本復興のため寿司屋もゲシュマックも行かねばなりませんが、今年は諸事情により遠征は千葉になりそうです。
しかし、いつかは熊本復興のため再度うかがう予定です。よろしくお願いします!
[ 2016/06/15 18:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

baetis

Author:baetis
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター