NEW TOOL



先日の釣行からモンベルの新しいトレールタイツの使用してみた。
これまでウエダーの下に履くアンダーには、悩まされることがある。
真夏の気温が高い時に発汗性の高い素材と下半身をCOOLに保つ機能があるタイツを探している。

いろいろ試いしているがなかなかこれはいいというタイツは見つからない。
このモンベルに少し期待したのだが、真夏には少しだけ厚みがあるため、少々暑いかもしれない。
できれば、強度があるギリギリまで薄くしてほしい。

とりあえず、次回の遠征で使い倒してみたい。

2016052309 (2)

前回の釣行で、カメラを忘れてしまった。
最近、遊びに行くときに忘れ物が多い。
困ったものだ~
そこで、最近交換したIPONE6Sをカメラの代役として使うのだが、これがなかなかいい写真や動画が撮れる。
コデジの出番がなくなりそう。

[広告] VPS


でも、ブログに貼り付けるにはデータが重い〜
[ 2016/05/24 23:20 ] FLY FISHING | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

baetis

Author:baetis
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター