アームレスト

2016051401 (1)

100系BUSはすでに古いクルマになっているのか。
既製品の内装パーツについてもなかなか手に入らない。
ずいぶんと探してきたが、ここは手作りで快適なドライブができるようにひじ掛けを作ってみる。
条件は自宅に余った材木で。

アームレストの位置にはサイドブレーキがあって、門型にする必要がある。
高さと長さをしっかりイメージしてハンドル操作に支障がないようにしたい。

2016051401 (2)

やっぱり、日曜大工は苦手だ~

2016051401 (3)

とりあえずの間、試乗を繰り返してサイズの確認をしていきたい。
さらにTOPにはクッションがいいかも。
そしてレザーで化粧することも視野に。
即興だったが、まあまあかな~

[ 2016/05/14 21:44 ] バス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

baetis

Author:baetis
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター