干潮な日

2016050401 (4)

朝目覚めると、なんとしょぼしょぼの波が・・・
まずい、こんなはずじゃなかった。
さっそく、ネットで調べるも20点。
今年初めての罰ゲームを引いてしまった。

2016050401 (3)

ゆっくり、朝飯食って状況の変化を待っていると、潮の動きて波が立ってきた。
前半はそこそこランディングできたが、後半はボヨンボヨンの波で不完全燃焼〜
少し早めに切り上げる。

2016050401 (1)

波の高さがないのか、この日はロングボードが目立っている。

2016050401 (5)

終了時にはしっかり砂浜が現れたので、久しぶりに潮干狩り。
不精な性格なのに、不覚にも一生懸命にハマグリをゲットしてしまった。
こんなにたくさん収穫するなんて、あり得ない。
そして、美味しくいただき~

2016050415.jpg

ラストには潮が悪いけど、一様にワームを投げてみた。
やはり、俄かな釣り人には無理か・・・
最近、FLYを投げずにルアーを投げていて、浮気ばかりしているが、そろそろ川のシーズンが始まる。
忙しくなるな~
[ 2016/05/05 21:23 ] 波乗り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

baetis

Author:baetis
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター