久しぶりの海

2016041301 (2)

すでに混雑状態の海。
1月に入水してからずいぶんと間が空いてしまっていた。
知らないうちに海はサファーだらけ~

この日は朝方に波質が良く、久しぶりの割にガンガン乗りこなすことができた。
と、ところが後半はまったく波についていけなくなってしまった。
つまり、パドル筋が悲鳴を上げてしまった。
情けない~

2016041301 (1)


干潮に向けてこれからロングの波になるのに残念。
トレーニングのやり直しか-。
なかなか海に行けないので、プールへ泳ぎに行く回数を増やしますか!

2016041302.jpg

さて、先日購入したカットフィンのインプレッションは、意外に直進性がないことがわかった。
つまり、回し易いってことか?もう少し、いろんな波で試してみたい。

ずいぶんと水温が上がってきた。
今年もできるだけ海に出かけたいと思う。
さあ、今年の遠征はどこにしようか~
[ 2016/04/13 22:36 ] 波乗り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

baetis

Author:baetis
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター