トレーニング 諏訪湖RUN



そろそろ波乗りのシーズンがやってくる。
冬場のトレーニングはこれが最後になるかもしれない。
気温的にもランニングするにはちょうどいい時期で諏訪湖に遠征して湖を1周することに。
周りきると約16㎞強の距離となる。
観光地もあるし、食事も楽しみながらランニングしたい。

写真の真ん中に富士山が見える。
思わず拝んでしまうのは、日本人だからだろうか。
快晴に感謝!

2016032903.jpg

2016032904.jpg

「すわっこランド」に駐車して、ここを起点に活動する。
ランニングは左回りにして、途中でランチしてみたい。
周回の園路は、ゴムチップで舗装がしてあり、足にやさしい。

2016032908.jpg

2016032909.jpg

2016032905.jpg


途中観光地を覗き見ながら、初物ばかりで興味津々。
D51デゴイチは、確か自分が小学生の頃に松本付近で走っているのを見たのが最後だったような。
ちょっぴり感動~

この網はシラスじゃなくて、ワカサギを一網打尽にするのだろうか・・・???

2016032906.jpg

途中、飛び込みで入ったラーメン屋さんが、すこし残念だった。
次回は、つけ麺が美味しい店にしたいと思う。

2016032902.jpg

見事走り切って、すわっこランドで温泉をいただき。
疲れがとれて、マル。
この日は、26日が風呂の日だそうで、半額入浴。ラッキー。

2016032910.jpg

帰りは最近ところてんがマイブームなこともあって、「トコロテラス」に寄ってお買いものした。トマトの寒天が腸にいいだよね〜

急遽、朝に思いつきで遊びに来て、いきあたりばったりのトリップだったが、とてもいい1日だった。
次回はどこ行こう~

[ 2016/03/29 20:58 ] 波乗り | TB(0) | CM(2)
いらっしゃいませ(笑)
我が家のかなり近くまでいらっしゃっていたんですね。

ワカサギは投網、大四ツ手はコイやフナですね。
昔はたくさんあったんですよ。
[ 2016/04/02 00:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
いわなたろうさんへ

そうなんです。お邪魔しておりました。
とても起伏がなくとても走りやすかったです。
また、湖面に魚影を探し続けましたが、一匹も発見できず、釣り人として失格です。

この日は、通りすがりのジムニーを目で追っていました!
[ 2016/04/02 07:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

baetis

Author:baetis
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター