リアヒーター調整 LH178V 100系

2016032001 (6)

セカンドシート横にあるリアヒーターの温度を調整するノブが動かない。
この冬が終わろうとしているのに最近気づいた。
遅すぎ~

2016032001 (4)

2016032001 (10)

ダクト部の3箇所をそれぞれ外していく。
でも、いきなり留め具のピンがブレイク。
ん~仕方がない。Hさんからもらったストックがあるから安心。

2016032001 (1)

作業がしやすいようにセカンドシートを畳んでおく。

2016032001 (2)

すでに用意していたリムーバーが役立つ時が来た。
安物だけど、これがなかんかの優れもの。
留め具などを壊さずに外すことができる。

2016032001 (3)

2016032001 (5)

それぞれのピンは運よくブレイクなし。

2016032001 (8)

2016032001 (9)

2016032001 (7)

結局、サビでワイヤー部と可変部が固着していたようで、オイルとシリコンでリフレッシュ。
後日、温度調整ができるようになったことを確認する。
これで、冬が来ても大丈夫。
まだ先か~
[ 2016/03/21 21:54 ] バス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

baetis

Author:baetis
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター