やばいよ~やばいよ 蒲田!

2016031301 (2)

先週に引き続き蒲田川へ出撃。
あまりにもふがいない結果にリベンジせずにはいられない。

2016031301 (3)

久々に冷え込んでマイナス7℃台。
高原らしい気温だ。

2016031301 (4)

さて、しっかりとドラッグフリーに流していくことに気を付けて~
先週入っていないポイントを選んで入渓。
ところが、どのポイントも人、人、ひと・・・
1つのポイントでは見渡しただけでも10人はいる。
どうなっているのか、人気ありすぎ~

2016031301 (5)

あの手この手で、ようよう釣り上げるも、ちび助ばかり。
イワナは脱走されて写真はなし。

2016031301 (6)

昼からはヒトケを避けて下流へ移動する。
心配なので水温を計ると12℃とまずまず。
ずいぶん下流まで温泉水が混ざっているのだろうか~

でもでも、まったく無反応で気持ちが続かない。
いつものポイントに戻っても人ばかりなので、少し早目だが本日は終了。
蒲田らしい下流からの風が強くなってきたので、心が折れてしまった。

2016031301 (7)

前から気になっていた日帰り温泉に寄り、いっぷく。
久々に平湯のお湯にご満悦。
結構、使える温泉の一つになりそう~

2016031301 (8)

さらに夕飯も食してみたが、久々の豆味噌が入った味噌汁に感動。
やっぱ、飛騨の味噌は美味しい~

さてさて、これだけ調子が上がってこないと、イブニングに勝負するしかないか~
やっぱ、闇討ちはできることなら避けたいところだが・・・
ハッチが出ればな~
[ 2016/03/13 22:07 ] FLY FISHING | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

baetis

Author:baetis
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター