街で見かけた旧車 本物BUS



自らのバスの内装を外す方法を聞きにHさんのところに遊びに行ってきた。
リアヒーターの温度調整ができないからだ。
作業が終了したらブログアップしたい。

と、いきなり美味しそうな個体があるじゃないの~
左側の板金塗装の為、入庫しているBUSだそうな。
本来ならVWBUSを所有したいのだが、長距離遠征や旧車の維持管理を考えると機動力の面で選択肢からはずれてしまう。
VW系のBUSに乗る夢は捨てきれないけど、もし条件が整うとすれば、もっと歳をとってからになると思う。
空冷のRRに乗るのはまだ先になるかな~

[ 2016/03/09 18:59 ] W123 メンテナンス  | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

baetis

Author:baetis
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター